eny 山形県地球温暖化防止活動推進センター NPO法人環境ネットやまがた
削除フォーム
投稿者名 森文夫
投稿日 5/29/06 09:28:09
タイトル RE: 総会について
本文 >お忙しい中、ENYの総会・セミナーにご出席下さった皆様、本当に有難うございました。

ENYスタッフの皆様、お疲れさまでした。
あれだけの濃い内容、準備が大変だったでしょうね。特にスタッフの皆さんのプレゼンの見事さに、大変圧倒されました。
中でも、松村さんの「つつが虫」のお話には、かなりビックリ!
今年の夏は暑くても半ズボンやめようかなと思ったのですが、今朝も暑いのでやっぱり半ズボンで出社してしまいました。
それと、日曜の夕方、二藤部さんのテレビ出演見ました。
これまたなかなか堂々としたお話しぶりで、大変敬服いたしました。
これでキャンペーン参加者もばっちり増えるかと。
認証
パスワード:
(必須です)